もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

【11月の利益レポート】IBH銀行×TLCの利益はどうなった?【負けなしトレード】

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

11月利益レポート

11月利益レポート

どうも豆腐です。

豆腐は都内在住ですが、12月に入って雨降ってめっちゃ寒くなってきてますね。

温泉にでもゆっくりと浸かりたい気分!

 

本日は、先月の中頃に参加したIBH×TLCの収益レポートになります。

 

実際どれくらい利益を上げていたのか分からないと、参入しようか迷っている人も参加しずらいですもんね。

 

という事で、本日は少し短めのブログになりますが

(最近がヘビーな記事が多かっただけ)

お付き合いいただければと思います。

 

 

[:content]

IBH×TLCとは

IBH×TLCが分からない方は過去記事をご確認ください。

www.moshifuku.info

 

参加方法が分からない方はコチラ

www.moshifuku.info

 

絶対詐欺だ!ハイプだ!と思う方はコチラ

www.moshifuku.info

 

11月分の利益は?

さて、ここからが本題になります。

 

私が口座にお金を入れて参入したのは11/11、

そして初回のトレードが12日の夜。

 

黒星スタートというとても幸先の良いスタートとなりました。

 

その後の情報は出してなかったので、

『うわ、豆腐のやつ負けて顔真っ赤にしてるのかな!ざまぁ!』

と思った人もいるかと思います。

(いないで欲しいなぁ)

 

という事で今までの収益を全て公開したいと思います

\ババーン/

 

MT4の画面でもいいんですけど、それだととっても見ずらいので。

個人的に損益確認表を作っておりました。

 

ので、そちらを使って皆さんに情報共有をしていきたいと思います。

IBH銀行×TLC-2019年11月分収益表-

IBH銀行×TLC-2019年11月分収益表-

こんな感じです。

参加してから、およそ半月ほどの収益結果になります。

トレード口座が負けた場合には、保険口座が利益になっているため負けを丸っと相殺している形になります。

 

そのため純利益の部分は0となってますね。

7戦5勝2敗 という事で勝率70%ですね。

しかも損失0

合計純利益は$106 ≒ ¥11,500ほどです。

元本回収率も約7%という事で、かなり驚異的です。

 

翌日にはTLCサイト側にも勝った金額が反映されます。

IBH銀行×TLC-翌日にはサイトに収益が反映される-

IBH銀行×TLC-翌日にはサイトに収益が反映される-

今のところはとても順調な滑り出しだと感じております。

何より、放置しているだけでお金が増えていく感覚というのは病みつきになってしまいますね。

 

とはいえ、手元に来るまでは単なるデータであるという事をしっかりと自覚しておかねばなりません。

 

200ドルを超えた時点で出金が出来るようになりますので、大体ひと月で200ドルの利益になりますので月に1回送金という形をとっていくのが一番安全かと思います。

 

少しづつ色んなところに収益の柱を作っていきましょう。

 

まとめ

今回は、収益結果のみのお知らせですのでとても簡単な形での掲載となりました。

が、もし少しでも挑戦してみようかなと思った方は、やってみてもよいのではないでしょうか。

 

何でもそうですが、ただ遠くから傍観しているのと、実際に試してみるのでは雲泥の差があります。

 

『踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々』なんて歌がありますが、本当にその通りで。

 

何事も体験するのが一番です。

一緒に踊る阿呆になりましょう(笑)

 

公式LINEアカウント

投資・ビジネス情報発信のための公式アカウントを作りました!

良かったら皆さん登録してくださいね!

 

『豆腐パラディンとの卵』

友だち追加