もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

豆腐のおススメ案件!

IBH×TLC ニュージーランドのファンド会社AVAが提携を発表 GLOBAL WEALTH FUND

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

IBH × TLC -ニュージーランドファンド会社AVA提携-

IBH × TLC -ニュージーランドファンド会社AVA提携-

どうも豆腐です。

 

ワタクシ事ですが、最近はシステム開発の時にコーヒーをがばがば飲んでいたせいか、若干カフェイン中毒気味になってます。

 

コーヒーを一日抜くと、頭痛と吐き気が酷くて活動できません( ;∀;)

なので、頭が痛くなったら少し珈琲を飲む、という生活をしています。

 

皆さんもコーヒーの飲みすぎには注意してください。

 

最近は色んな案件で活動が活発化していて、情報を追う事に精一杯になっております!

 

そんな中、先日紹介報酬を失くしたと(個人的に)話題に上っていたIBH×TLCに新たな動きがありました!

 

なんと!プラス材料です!

 

二の足を踏んでいる方、アンチIBHな方。

やはりまだまだIBH×TLCはやりたいことが山積みと言った感じです!

 

IBH×TLCって何?と言う方は過去記事をご参照ください。

www.moshifuku.info

 

 

ニュージーランドのファンド会社AVAが提携

海外のニュースサイトからの情報です!

www.cbs19news.com

 

(以下は日本語訳)

2020年4月15日

グローバル金融諮問(しもん)機関Aplex V.A. Limited(AVA)とThrone Legacy Capital(TLC)は、世界をリードするテクノロジー主導の投資管理プラットフォームであり、世界中のすべての投資家に利益をもたらすために、最近最初の「グローバルウェルスファンド」を共同で立ち上げました。

 

これら2つのハイテク主導の投資および資産管理会社は、最近の主要な協力計画の発表を受けて、最初の投資ファンドを立ち上げ、国際金融業界から大きな注目を集めました。

f:id:moshifuku:20200417020620j:plain

(画像はhttps://www.cbs19news.com/サイトより引用)

 

このイベントは、相互に有益な環境を通じて、多様な設備投資チャネルを選択することにより、安定した長期収入を生み出すとともに、投資家の富を拡大するという彼らの使命を追求する同盟の最近の設立に続くものです。

 

彼らの互換性のあるビジネスアイデアと遠大な国際的ビジョンは、強力な開発の可能性を示す協力計画を促進します。

 

この協力により、Aplex VA Limited(AVA)とThrone Legacy Capital(TLC)の過去の優れた投資実績と競争力のある収益率に基づいて、投資家の信頼を高めることが期待されます。

 

この提携により、AVAは、資産管理、経営コンサルティング、資本アドバイザリー、リスクアドバイザリーなど、幅広い金融サービスをクライアントに提供できるようになります。

 

このコラボレーションは、投資家が投資の価値を高めるのにも役立ちます。

 

外国為替ファンド、ユニットトラスト、暗号通貨、商品取引などのさまざまな投資チャネルへのアクセスにより、投資家は報酬とリスク選好度に合った幅広い投資の選択肢を得ることができます。

f:id:moshifuku:20200417021639j:plain

(画像はhttps://www.cbs19news.com/サイトより引用)

 

2020年2月以降、COVID-19コロナウイルスのパンデミックは、救済集会や刺激策に関係なく、世界の株式市場と株価の強力かつ急激な売りをリードしてきました。

 

ほとんどの市場と市場指数では、3分の1以上の値のピークから谷までの下落が見られます。

 

グローバルウェルスファンドの立ち上げは、投資家が富を蓄積するのに役立つように、厳しい経済状況に沿ったものです。

 

Aplex VA LimitedのCEO、Kyle Grandham氏は次のように述べています。

「投資家に富を構築する機会を提供するために、グローバルウェルスファンドを設立しました。市場が新しい安値に達したとき、彼らは投資家が彼らの富を構築することを可能にする投資機会を提示します。今こそ、市場への投資を検討する良い機会です。私たちのグローバルウェルスファンドを通じてそうすることができます。」

 

Aplex VA Limited(AVA)とThrone Legacy Capital(TLC)の提携は現在の金融ショックと一致しており、間違いなく金融業界に朗報をもたらし、すべての社会的セクターから多大な注目を集めています。

 

運用の安定性と豊富な財源により、両社はより質の高い投資プロジェクトを立ち上げ、引き続き地域投資のペースを加速することが期待されています。

 

「グローバルウェルスファンド」の円滑で成功したローンチを祈りましょう。 

Aplex VA Limited(AVA)ってどんな会社?

TLCのパートナーシップに追記されていました!

https://www.tlcglobal.asia/partnership/

 

戦略的アライアンスパートナー - Aplex VA Limited

Aplex VA Limited(AVA)は、2020年3月にニュージーランドのオークランドに国際的な金融アドバイザリー機関として設立されました。

 

それは、世界的にクライアントにサービスを提供するために、金融当局から付与された国際的に認められたいくつかの法的ライセンスを持っています。

 

そのサービスには、ウェルスマネジメント、経営コンサルティング、資本コンサルティング、リスクコンサルティングが含まれます。

 

事業内容は、外国為替取引、ファンド投資、クリプトカレンシー、コモディティ取引など多岐にわたっています。

 

AVAのCEOであるカイル・グラハムは、投資、トレーディング、管理の経験が豊富な金融投資家、アナリスト、資本管理の専門家で構成されたチームを率いて、世界中の顧客に専門的な投資および資本管理のコンサルティングサービスを提供しています。

 

彼らは、クライアントからの信頼を得るために、「人を大切にする」「経営を統合する」「未来をリードする」「創造的に発展する」という4つの企業理念を掲げています。

 

法律、経済、社会、技術などの様々な要因を克服し、優れたサービス品質を提供することで、お客様のキャピタルゲインの実現を支援しています。

 

AVAは国際的な金融諮問機関として、世界をリードする金融技術を持っており、顧客に国際的な金融センターへのアクセスを可能にし、多様な投資市場を通じて無限の利益を生み出すことができます。同時に、急速に変化する市場に対応した様々な統合プランを開発し、経営の効率化を促進し、資本成長を実現しています。

 

2020年4月には、Aplex VA LimitedとTLCが戦略的パートナーとなることを正式に発表し、両社のグローバルな資本基盤をさらに強固なものにし、両社の強みを融合させて、為替管理やリスク管理サービスの様々な側面をより高いレベルに引き上げていきます。

 

AVA の Webサイトは?

疑っているわけではないですが、この会社がどんな会社なのかを調べようとウェブサイトを検索しました。

しかし、豆腐には見つけることが出来ませんでした。

 

という事で、会社登記情報を調べてみることにしました。

調べてみるとちゃんとありました。

以下ニュージーランドの登記情報です。

https://app.companiesoffice.govt.nz/companies/app/ui/pages/companies/7910462

 

ひとまず豆腐としてはここまでが限界でした。

 

TLCに新しくパッケージの選択メニューが追加されている

さらに、TLCのサイトが進化していました。

それは「Global Wealth Fund」というパッケージの追加です!

Global Wealth Fund

Global Wealth Fund

まだ、内容については情報がありませんが、「GW fund Profit: 9USD per Lot($)」とあるように、一定の利率で資産が増えるような形になるのでしょうか?

それとも、投資信託のようなイメージでしょうか?

 

まだまだ目が離せないですね!

 

まとめ

先日の記事のおまけでも書いたように、4月は月の天干が『庚』という事もあって新規性や斬新性のあるサービスが展開していきますね。

 

色々なサービスが群雄割拠のごとく乱立していきますので、どれが生き残るのかという新しい楽しみも増えそうです(笑)

 

また最新の情報が入り次第、こちらの記事を更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

公式LINEアカウント

投資・ビジネス情報発信のための公式アカウントを作りました!

良かったら皆さん登録してくださいね!

 

『豆腐パラディンとの卵』

友だち追加