もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

豆腐のおススメ案件!

クレカで簡単通貨購入! 早期に案件参加したい人に。※注意事項あり

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

f:id:moshifuku:20200428152223j:plain

どうも豆腐です。

 

PGA(プランスゴールド)凄いですね。

皆さんに参加のお知らせをした後、4月22日から運用を開始しています。

 

原資$1000で初めて約1週間経ちますが、現在$1040になりました。

一週間で $1000 ⇒ $1040 ですよ。

 

一週間で4%の収益率です。

 

PGA(プランスゴールド)の平均月利が17.6%と言うのも頷けますね。

単純計算だと週4%なので*4週間で16%ですが、なにせ複利の力』を使っている為、その分利益率が上がりますよね。

 

さて、本日は『公式ラインにお問い合わせを頂いていた件』について調べましたので、折角ですので是非皆様に共有をさせていただこうと思いました。

 

お問い合わせいただいた内容はこんな感じです。

『今すぐ現金ないんですけど、今すぐクレジットカード枠とかでも参加できる方法はないですか?』

 

正直豆腐としては『投資は余剰資金でお願いします』としか言いようがありません。

そのためこちらの方法に関しては『おススメするので是非とも今すぐ参加してね!』という事はありません。

 

しっかりと資金を貯めたうえでの参加をお願いしたいですが、こういった要望もあるのだなと実感した次第です。

(確かに豆腐もIBHはカードローン枠で参加しましたが)...ボソッ

 

さて、早速ですが『今すぐクレジットカード枠でも参加できる方法』についてお話をしていこうと思います。

 

※下記クレジットカードで参加する方法については豆腐サポートを行っているわけではありません。あくまで情報共有になりますので自己責任でご対応ください。

 クレジットカード枠で参加する方法

方法は3つあります。

  1. 暗号通貨取引所で暗号通貨をクレジットカードで購入する方法
  2. My Ether Wallet(マイイーサウォレット)を使ってETH(イーサリアム)を購入する方法
  3. Changellyを使って暗号通貨を購入する方法

になります。

ただしいずれにもメリットデメリットがありますので注意が必要です。

そもそもクレジットカードを利用することにもメリットデメリットがあります。

クレジットカードで暗号通貨を購入するメリット

  • すぐに購入できる
  • 現金が無くても買える

クレジットカードで暗号通貨を購入するデメリット

  • 手数料が多くかかる
  • お金の前借なので借金を背負うことになる

 

上記メリット・デメリットはしっかりと理解しておいてください。

 

では購入方法について解説をしていきたいと思います。

1.暗号通貨取引所で暗号通貨をクレジットカードで購入する方法

実は暗号通貨の取引所でもクレジットカードで暗号通貨を購入することが出来るんです。ご存知でしたか?

 

以前は国内の取引所でもクレジットカードで暗号通貨を購入することが出来たんですが、現在、国内取引所で仮想通貨の購入にクレジットカードを使えるところはありません。

 

そのため現在、暗号通貨取引所で暗号通貨をクレジットカードを利用して購入する為には、海外の取引所を利用することになります。

 

ただし、カード会社側で禁止されている場合には使えないので各カード会社にて確認が必要です。

 

海外の取引所ではBinanceと言われる、世界最大級の海外取引所でクレジットカードによる暗号通貨の購入が可能です。

Binance口座の開設はコチラ

Binanceでクレジットカードを利用して購入する手順

前提として、

  • Binanceに口座を開設していること
  • パスポートを持っていること

が前提となります。

 

購入手順につきましては外部の方がまとめてくれていますので、そちらをご確認ください。

www.lecotox.net

 

その他にも

などでもクレジットカードでの購入が出来るようですが、クレジットカードの手数料が安いのがBinanceのようです。大手ですし初心者の方にもおススメの取引所ですね。

 

USDTの購入を行えばPGA(プランスゴールド)やIBH×TLCの案件に参加することが出来ます。

BTCETHの購入を行えばWatfordLLC案件への参加が可能です。

My Ether Wallet(マイイーサウォレット)を使ってETH(イーサリアム)を購入する方法

My Ether Walletはデスクトップウォレットサービスと言われるサービスです。

イーサリアムやイーサリアムクラシック、さらにイーサリアム上で開発された仮想通貨を保管できるのが、「MyEtherWallet」です。公式サイトからパソコンを通じて利用できます。

My Ether Walletの詳しい利用方法については外部のサイトをご参照ください。

kasobu.com

 

クレジットカードで購入する方法についても外部サイトをご参照ください。

dappsmarket.net

 

コチラも運転免許証よりもパスポートを利用したほうがよさそうですね。

ETHを購入した場合にはそのままWatfordLLC案件への参加が可能になります。

Changellyを使って暗号通貨を購入する方法

そして最後の方法が『Changelly』を利用した暗号通貨購入となります。

コチラの利用方法も外部サイトをご参照ください。

kasobu.com

 

Changellyは取引可能通貨の種類も多いため、土壇場では大きく役に立つサービスであると思います。

 

主要な通貨は全てChangellyを利用して購入が出来ますので、

PGA、IBH、WatfordLLC全ての案件に対応できます。

まとめ

再度になりますが、

※クレジットカードで参加する方法については豆腐サポートを行っているわけではありません。あくまで情報共有になりますので自己責任でご対応ください。

 

確かにクレジットカードの枠を利用して参加をすることは、時間の短縮や、クレジットカード会社に分割支払いなどにすることで、一時的な大きな支出を抑えられるというメリットもあります。

 

しかし、必ず収入源が確保されている人だけのご利用をお願いします。

 

コチラの記事を書くのに、あちこち調べまわったりと労力を使っているという事はありますが、なるべくならば『余剰資金で参加』をお願いしている通り、こちらの記事がたくさん参照されないことを願っています。

 

あくまで、『一時つなぎ』の方法です。

『どうしても』と言う人でも、本来は使ってほしくない方法ですが、

それでも『参加すれば何かが変わる』と感じているのであれば、無理に止めることは豆腐にはできません。

 

案件参加自体、投資へお金をいれること自体、全てが『自己責任である』という事を肝に銘じておいてください。

公式LINEアカウント

投資・ビジネス情報発信のための公式アカウントを作りました!

良かったら皆さん登録してくださいね!

 

『豆腐パラディンとの卵』

友だち追加