もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

豆腐のおススメ案件!

IBH×TCL、PGA、Watford 4月収益レポート 利益の積み上げ!

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

f:id:moshifuku:20200506083919j:plain

どうも、豆腐です。

 

さて、3-4月に入ってから、新しく2つの案件について参加していくこととなりました。

そのため、全て合わせて現在3つの案件に参加させていただいております。

 

そこで、今月からは、収支報告をまとめていきたいと思います!

 

それぞれ利益が良い所も悪い所もありますので、やはり資産はリスク分散という形で数種類の案件に参加しておくことが良いように感じています。

 

では、早速収支報告をさせていただきますね。

 

 

IBH×TLCの収益

まずは、IBH×TLCの収益レポートです。

 

f:id:moshifuku:20200506074742j:plain

 

IBH×TLCはコロナの影響を大きく受けている案件です。

どうしても市場への参加が少なくなっていますね。

毎月平均取引が大体8回以上だったのに対して、4月は4回。。

 

PAMM1,PAMM2どちらも4回ずつという事で、実績は振るわなかったなという印象です。

 

4月全体の利益も67ドルですので、やはり平均の半分の利益です。

ただ、参加した取引は全て勝利を収めていますので、さすがTLCと言った好印象は残ります。

 

また、5月からは、現在の市場を鑑みて、ロット数を減らすことで参入の機会を増やそうと動きを新たにしている様子です。

 

逆に言えば、取引参加が増えることによりGWF側も収益を安定的に上げていくことになりますので、これから参加の方は是非GWFで参加いただくことをおススメしています。

 

IBHって何と言う方は下記記事をご参照ください。

www.moshifuku.info

 

PGAの収益

続いてはPGAの収益レポートについてです。

PGAは流石に今ほとんどのユーザーが推しに推しているなと言うだけあって、しっかり安定的に利益の積み上げ、複利の強みを享受させていただいております。

 

元々の参加原資は 1000ドルからの参加でしたが現在

1000ドル ⇒ 1150ドル となりました。

 

ちなみに豆腐の参加は2020/04/22からです。

つまり、約2週間で 150ドルが何もせずに利益となりました!!

 

f:id:moshifuku:20200506080222j:plain

 

これはかなり期待が高まってきています!

 

グランドオープンは5月23日。

これからもドンドンと利益が大きくなっていくことは間違いありません!

 

複利の力を大きく利用してドンドンと利益を雪だるま式に膨らませていきましょう!!

 

PGAって何と言う方は下記記事をご参照ください。

www.moshifuku.info

 

WatfordLLCの収益

最後はWatfordLLCの集計の発表になります。

 

3月の中頃から参入しているコチラの案件もかなり安定的な利益を積み上げてくれています。

 

わたしは現在全部で60株を保有しています。

原資は 800ドルでした。

内訳は

  • 30株 プラスチックリサイクル事業 週益 22.5ドル
  • 10株 医療大麻事業 週益 7.2ドル
  • 10株 金鉱山採掘事業 週益 7.18ドル
  • 10株 太陽光・風力発電事業 週益 7.2ドル

です。

つまり週の利益合計は 44.08ドル

月利益は 44.08ドル × 4週 = 176.32ドル

(1ドル = 108円換算で 19,042円)です。

 

これは私単体の利益です。私の所から登録いただいた方々のおかげでさらに収益を伸ばさせていただいております。

それが 週益 87.18ドル 月利益 348.72‬ドル!

 

自身の月利益と合算すると 525.04ドルになります。

 

f:id:moshifuku:20200506081901p:plain

既に毎日が給料日と言う形で利益を受け取れるようになりました。

また、私自身が複利、そしてダウン様がさらに複利を行っていただけることにより正のスパイラルで利益を大きく伸ばせています。

 

コチラの案件に関しては8月にマスターカードとの提携交渉に向けて動き出し始めましたので、さらなる発展が見込めます。

 

コチラも期待度がドンドン高まる案件ですね!

 

WatfordLLCって何と言う方は下記記事をご参照ください。

www.moshifuku.info

 

まとめ

TLCは運用方法を変更していただいた影響がどの程度なのかはまだわかりません。

しかしながら、取引に参加しやすいように運用ロットを下げるという英断をしていただけたことは感謝しかありませんね。

 

流石は大手銀行案件なだけあって、至れり尽くせりだなと感じています。

 

PGAに関しても、ドンドンと複利で資金が目に見えて膨れていくさまは圧巻ですね!

そしてPGAはチームで一気に活路を開いていくべき案件だと思います。

もしPGA参加を迷っている方は、『何が不安で迷っているのか』などを是非ご相談ください。

豆腐なりに頑張ってサポートをさせていただきます。

今後はタイトルゲットをしていくためにダウンを伸ばしていくようにしたいと思っています。『空前絶後のぉ、超絶怒涛のぉ』と言うくらいにやる気のある方をお待ちしております(笑)

 

WatfordLLC案件についても、さすがは大手アメリカ企業案件ですね。

ここまで正当に利益の配当があるのはとても素晴らしいです。さらには、Watfordを盛り上げるためのリーダをいつでも募集しているという事ですし、日本向けに案件公開されたのは2月と、実はPGA案件と大体同じ時期から始まった案件なんですね。

(※海外では2019年11月から始まっている様子)

 

コチラも信用ある固い案件ですし2万円前後の超少額から参加可能と言うのもかなり嬉しいと思いますね。

 

ご興味があれば、是非少しだけ参加してみてください。

始めるとすごく楽しくなってくる案件です(笑)

 

いずれの案件も、皆様へ大きな利益をもたらしてくれる案件となるでしょう。

"今こそチャンス!"と思った方は是非ご参加ください。

公式LINEアカウント

投資・ビジネス情報発信のための公式アカウントを作りました!

良かったら皆さん登録してくださいね!

 

『豆腐パラディンとの卵』

友だち追加