もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

安定感抜群のダイヤモンド事業投資 GXTT 登録・運用マニュアル

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

f:id:moshifuku:20200723030851j:plain

どうも豆腐です。

 

さぁ、GXTTの登録・運用マニュアルになります。

 (7/22にGXTTのサイトが全体的に刷新となりまして、画面が旧となっております。

全体的な処理の動きはあまりありませんので、ひとまずはこのまま掲載させていただきます。)

 

GXTTって何?と言う方は、過去記事を参照してください。

www.moshifuku.info

 登録方法

登録は下記URLよりお願いいたします。

https://is.gd/Jd9Vad

1.日本語変換

もしも日本語になっていなかった場合には画面上部より日本語に翻訳することが出来ます。

f:id:moshifuku:20200627130015j:plain

 

以下からは日本語翻訳後の画面を想定しております。

2.登録

f:id:moshifuku:20200627125217j:plain

 

会員ID:好きな英数字を入力します。

(「IDの確認」で、重複していないかチェックする必要がありあます。)

名前:好きな英数字を入力します。(会員IDと同じもOK)

パスワード:4-12文字(特殊文字、英文、大文字、小文字、数字のみ)

パスワードの確認:(上記パスワードを再入力)

E-MAIL:ご利用のメールアドレス(Gメール推奨)

 

f:id:moshifuku:20200627131439j:plain

E-MAILコード:「認証番号の要求」ボタンを押下、メールアドレス宛に届いたコードを入力してください

MOBILE:電話番号の入力(先頭0抜き 例. 90-1234-5678)

おススメID※:(リンクから飛んだ方は既に入力済み)

 

「認証番号の要求」を押下すると入力しているメールアドレス宛にGXTから下記のような韓国語のメールが届きます。

f:id:moshifuku:20200707222446j:plain

f:id:moshifuku:20200707222457j:plain

届いたコードをE-MAILコードへ入力してください。

 

必要項目を入力したら「OK」ボタンを押下します。

 

OKボタンを押下して完了したら登録完了です。

 

※また、GXTTは複数アカウントOKですので、資金のある方は紹介報酬をご自身で突けていくことも可能です。

入金・運用方法

1.ログイン

登録が完了したら、下記よりログインをしましょう。

https://www.gxtwallet.com/admin/

 

GXTTログイン画面

GXTTログイン画面

あなたのID:登録時に指定した会員ID

あなたのパスワード:設定したパスワード

 

「ログイン」ボタンを押下してログインします。

2.パッケージ購入画面へ

ログインが出来たら早速パッケージの購入をしていきましょう。

 

下記ダッシュボード画面の中央に「購入」というパネルの「go」ボタンを押下します。

GXTTダッシュボード画面

GXTTダッシュボード画面

パソコン利用の方は、上部にメニューが出ていますので、「購入」を押していただいてもOKです。

 

スマホで作業されている方は、右上に三本線のボタンがありますので、そちらをタップして同様に「購入」をタップしてください。

3.購入パッケージを選択する

まず先に、パッケージ購入の注意点を記載させていただきます。

 

複数のパッケージを同時に購入することはできますが、それぞれ1つのパッケージのみが購入可能です。

 

そのため、例えば2000ドルを運用する際に

1000ドル + 1000ドルと分けて同額のパッケージを運用することはできません。

 

そして、最も大きな注意点になりますが、

金額の大きなパッケージを先に購入してしまうと、

それよりも小さなパッケージの購入が出来なくなります。

 

つまり、3000ドルを運用しようとした場合に、

先に2000ドルのパッケージを購入してしまうと

1000ドルのパッケージが購入できなくなってしまいます。

 

ですので、大きな金額を分割してパッケージ購入をお考えの方は、

※『小さなパッケージから購入する』ようにしてください。

 

購入パッケージは

  • $500
  • $1,000
  • $2,000
  • $4,000
  • $8,000
  • $16,000

の6種類になります。

GXTTパッケージ購入選択

GXTTパッケージ購入選択

ご自身が参加したいパッケージを選択してください。

下記の様に「入金申し込みますか」というダイアログが表示されますので「OK」ボタンを押下します。

 

「OK」ボタンを押下すると、

  • 入金BTC枚数
  • 入金先アドレス

が表示されます。

注意書きに

『※パッケージの購入に必要なビット数は、120分の間、固定されるので、120分以内に送金してください。』

とありますので、120分以内に送金完了するように対応しましょう。

(※画面を閉じてしまった場合などは、『購入履歴』のメニューより同じ画面へ飛ぶことが出来ます。)

 

指定された入金先アドレスへ、指定の枚数のBTCを送金します。

送金が完了すると、あとは自動で承認され、『購入完了』となります。

4.運用開始

購入が完了すると自動的に運用スタートとなります。

毎日、日本時間16:00に、既定の配当がご自身のウォレットへ反映されていきます。

出金方法について

※作成中、早急に必要な方は豆腐までご連絡ください。

まとめ

GXTTの運用は、入金した時点で自動的に回ります。

ほったらかしていれば良いので、楽々です。

 

毎日ログインする必要もありませんので、あとは満期を待つだけです。

 (満期の7日前からのアップグレード期間の時のみ気を付けてください)

 

お手軽で、運用にも労力やコストがかかりませんので、メインと言うよりもサブ的な視点で運用をしていただくのが良いかと思います。

公式LINEアカウント

投資・ビジネス情報発信のための公式アカウントを作りました!

良かったら皆さん登録してくださいね!

 

『豆腐パラディンとの卵』

友だち追加