もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

豆腐のおススメ案件!

Watford LLC(ワトフォード) ホワイトペーパーを日本語翻訳してみた! 最高の投資先

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

Watford LLC -White paper-

Watford LLC -White paper-

どうも豆腐です。

 

最近家の近所に新しくコンビニがオープンすることになりました!

家から徒歩30秒の立地です!

 

これはもう、ますます引きこもり具合が進んでしまいますね!

最近はシステム開発の名残を引きづって夜型生活が続いております。

 

寝るのは4時過ぎで、起きるのはお昼ごろ。。

(本ブログも先ほど朝3:30 に書き終えました。予約投稿になります。)

 

読者の皆様からも、公式ラインに質問を送っていただいておりますが、返答がどうしてもお昼12時以降になっております、大変申し訳ございません。

 

なるべく早く一時返答をすることを心がけておりますが、場合によっては半日ほど待たせてしまうかもしれませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

(たまたま外出していてパソコンを持ち歩いていないときも返答が遅くなります。

豆腐はパソコンが無いと仕事の出来ないタダの木綿豆腐になります。)

 

さて、本日の題材に移りたいと思います。

今回は、今推している案件Watford LLCの会社のホワイトペーパーを読み込んでいきたいと思います。

 

大体が海外の案件ですが、どれも日本語訳されていないので読むのに一苦労しますよね?

という事で今回は、豆腐が代わりにDeepL翻訳(最近はGoogle翻訳よりもいいと評判のAI翻訳ツール+豆腐の読解力)で皆様の読みやすいようにしていこうと思います。

DeepL翻訳はコチラ

 

全く分からない所は直訳のままになってたりします(笑)

Watford(ワトフォード)LLC ってなに?と言う方は過去記事をご参照ください。

 

www.moshifuku.info

 

では、頑張って翻訳していきましょう。

 

WATFORD Corporation White Paper

Watford Corpotation white paper

Watford Corpotation white paper

それでは早速内容を見ていきたいと思います。

 

Terms and Definitions(用語と定義)

TERMS AND DEFINITIONS

TERMS AND DEFINITIONS

A SHAREHOLDER <<シェアホルダー>>

は、特定の期間ごとに会社の株式を購入する受益者です。 

A STANDARD SHARE <<基本の株式>>

は、定価と発行が決まっている株式で、購入してから1年後にしか売却できず、ドルのみで購入することができます。

A PREMIUM SHARE <<プレミアム株>>

は、定価と銘柄を持っているもので、1ヶ月後に売却することができます。
ドルとボーナスを利用して購入することができます。

SHARE REWARD <<株式報酬>>

一定の目標を達成した場合に会社から支給される社内賞与。 

WATFORD LLC HOLDING <<ワトフォード LLC ホールディング>>

当社は親会社であり、4つの子会社を有し、それぞれの子会社の経営に従事しており、それぞれの子会社の支配権を有しています。

A SUBSIDIARY <<子会社>>

は4社のうちの1社です。

Watford LLCが管理し、独自の管理システムを持つ自律的な会社として運営していますが、Watford LLCの親会社に報告しています。

DIVIDENDS <<配当>>

は受け取った利益です。

会社の株式購入実績から会社と契約内容、双方の条件によって異なります。

"PEOPLE TO COMPANY"<<人と会社>>

ビジネスモデルはリチャード・ワトフォードによって開発されました。

それは直接、個人化されたビジネス関係に焦点を合わせ、自由な方法で仲介者間の相互作用を可能にする。

About Watford LLC(ワトフォードLLCについて)

 

About Watford LLC

About Watford LLC

今日のワトフォードLLCは、全く異なる分野で事業を展開している企業を含む持ち株会社です。

 

以下の会社を支配している、親会社です。

GoldmineBMDは金の採掘会社です。

NMWEnergyは代替エネルギーの生産・販売を行う会社です。

EDV-Recyclingは廃棄物リサイクル会社で、

Marijuana-Dietは医薬品・美容医療製品の開発・販売を行う会社です。

 

ワトフォードの対象とする事業と業界は非常に広範囲かつ多様であり、

リチャード・ワトフォードと彼のチームによって管理されているこれらの会社は、それぞれ新たな発展段階を経て、新たなプロモーションの方向性を受けています。

 

Watford LLCの子会社はいずれも、発展したビジネスモデルに加え、有能な経営と持続的な発展により、業界をリードする存在となっております。

 

これらの各企業の支配権所有者はワトフォードLLCであるため、各支配法人に対して最も効果的なレートを設定しています。

 

各社の統計を注意深く監視し、財務フローを分析することにより
ワトフォードLLCは、すべての製品と生産工程を監視し、最も成功した株式会社の一つとなっており、安全性を確保することができます。と安全性を確保し、投資家にとって好ましい雰囲気を醸成し リチャード・ワトフォードによって開発されました。

 

それは直接、個人化されたビジネス関係に焦点を合わせ、自由な方法で仲介者間の相互作用を可能にする。

 

About Director(ディレクターについて)

ABOUT RICHARD WATFORD

ABOUT RICHARD WATFORD

リチャード・ワトフォードはワトフォードLLC社の創業者です。

彼はついに多くの困難や障害を乗り越えながらも 会社を作ったそうです。

彼は以前に苦しんでいた間違いを避けるために他の人々を助けるために計画をしました。 

 

2008年に一度は全財産を失った。しかし、彼はあきらめませんでした。

最も暗い時間は夜明け前である。

 

彼は正しい結論を出して、いくつかの ユニークな経験から、「PEOPLE TO COMPANY」の事業を立ち上げることができました。

詐欺を排除し、投資家の金銭的損失を防ぐモデルは、一旦 自分の過ちの理由に気付いた。

 

彼が作ったのは、仲介・請負・第三の ワークチェーンの主要な2つのリンク、つまりクライアントと の会社です。

Company's mission(会社の使命)

 

COMPANY'S MISSION

COMPANY'S MISSION

ワトフォードLLCは人々に新しい未来の一部になるチャンスを提供しています。その未来では、相互作用、信頼、誠実さをベースとしたパートナーシップが、仲介者、契約者、第三者を介さずにビジネスの基礎となるでしょう。

 

主な参加者は、クライアントと企業の2つだけです。

それがワトフォードLLCが独自の「People to Company」ビジネスモデルを構築した理由であり、不謹慎な仲介業者やブローカーから顧客と会社の両方を保護し、それによって安全性と信頼性の法的保証を提供することを可能にしています。

 

このアプローチにより、P-to-Cコンセプトは、コストを削減し、お客様との信頼関係を築くことを可能にしました。

 

それぞれの当事者は、必要な書類やライセンスをすべて持っているだけでなく、正式な契約を結んでいるため、それぞれの利益、安全性、資金の安全性を確認することができます。

Company's development strategy(当社の開発戦略)

 

COMPANY DEVELOPMENT STRATEGY

COMPANY DEVELOPMENT STRATEGY

ワトフォードLLCはダイナミックに発展している会社です。

能力的なコントロールと効果的な管理は、会社の急速な成長率の向上を目指しています。

 

ワトフォードLLCのコーポレート・ガバナンス体制は、株主の皆様の保護を目的としたものです。

権利、成功と持続可能な企業の発展、効果的で効果的な 会社の意思決定に責任を持ち、常に改善するように努めています。

組織的なものだけでなく、ビジネスプロセスの効率化にも力を入れています。

 

当社は、生産と社会の両方の分野で高い基準を遵守するように努めています。

社会的志向の方針は、持続可能な発展の鍵の一つであり、信頼性と責任感のある雇用者であることに貢献し、パートナーとの評判を高めています。

 

デジタルトランスフォーメーションは、戦略的イニシアチブの一つであり、すべての機能部門とビジネス部門に影響を与え、ビジネスプロセスの変革を支援することで、会社の発展に重要な役割を果たしています。

 

日々、新しい技術が生まれています。
そのため、Watford LLCは、ビジネスタスクにそれらを実装するために、可能な限り迅速に適用可能性を確保するために特定のメカニズムを作成しています。

 

Watford LLCは積極的にベストプラクティスを監視し、自社のニーズに合わせて適応させている。

 

テクノロジーパートナーやスタートアップ企業との組織的な多国間協力を活用し、先進的なデジタル技術を活用して差し迫ったビジネス課題を解決しています。

INNOVATION(革新性)

INNOVATION

INNOVATION

・企業のシステム改善のための革新的な開発

・新技術の開発と実装

・モニタリングと適応のための国際的なベストプラクティス

・専門家のための技術研修

EFFICIENCY(効率性)

EFFICIENCY

EFFICIENCY

・ビジネスモデル、企業体質、コーポレートガバナンス体制の整備

・物流の最適化

・コスト管理

・資本構造の最適化

TRANSPARENCY(透明性)

TRANSPARENCY

TRANSPARENCY

・現代の国際的な要求事項への対応

・関心のあるすべての関係者のためのデータの利用可能性

・定期的なデータ更新

・ユーザーフレンドリーな取引

・株主・投資家とのオープンな対話

STABLE GROWTH(安定した成長)

STABLE GROWTH

STABLE GROWTH

・株主価値の向上

・戦略計画

・効果的で急成長

・市場の要求に応じた子会社の開発

・リスクマネジメントシステム開発

SOCIAL RESPONSIBILITY(社会的責任)

SOCIAL RESPONSIBILITY

SOCIAL RESPONSIBILITY

・環境・労働安全基準の遵守

・安全な労働条件の保険

・健康保護

・従業員とその家族の生活の質の向上

・教育支援

・地域の社会経済発展への貢献

Watford LLC Subsidiaries and their management(ワトフォードLLCの子会社及びその経営陣)

Watford LLC Subsidiaries and their management

Watford LLC Subsidiaries and their management

 ワトフォードLLCは、様々な事業領域に分散保有しており、それぞれの事業領域において事業を成功させている企業をコントロールしています。

 

GoldmineBMD subsidiary(金採掘事業)

GoldmineBMD subsidiary

GoldmineBMD subsidiary

Goldminebmdは、2012年以来、最大の金を維持し、正常に運営されています。

世界の鉱山会社の地位と安定・成長・発展の確保を世界的に展開しています。

 

現在、同社は5大鉱床で運営しています。それは、最新の先進的な設備と最先端の鉱石の採掘・加工方法を備えています。

 

同社のスタッフは全員、厳しい選考を経て、すべての基準を満たすために必要な資格を持っています。全従業員には、半年に一度の資格確認と就業権の確認が義務付けられています。

 

新たな生産会社を設立し、高度な技術の導入や投資を行うことで、事業拡大の余地があります。

積極的に開発を進めている各国との連携により、金鉱石の採掘・加工量の増加が期待できます。

 

これにより、金鉱石の採掘・加工量が増加します。
金の採掘と生産量は、近代化と新技術の装備により、急速に増加し、記録的なレベルに達しています。

goldminebmd.comを訪問して、会社の活動についての詳細を学ぶことができます。

NMWenergy subsidiary(風力太陽光発電事業)

NMWenergy subsidiary

NMWenergy subsidiary

世界のコミュニティの持続可能な発展には、主にエネルギー危機に瀕していないことが関係しています。

これは、すべての国がエネルギー資源にアクセスできるようになれば可能です。

 

しかし、伝統的なエネルギー資源がすでに分割されている場合はどうでしょうか?

そのような場合には、他の可能性を探すことが必要です。

 

そのような可能性とは、再生可能エネルギー源であり、主に太陽エネルギーと風力エネルギーです。

 

Nmwenergyは主要なビジネスラインとして選ばれました。

販売、設置、コンサルティングだけでなく、独自のプロジェクトや開発もNmwenergyに貢献しています。

現代の代替エネルギー市場のリーダーの一人になりつつあります。

 

経験豊富な管理者と効果的な管理、そして有能で質の高いスタッフの選択は、会社にとって最も重要な分野です。

 

Nmwenergyは、世界中で事業を展開する他の大企業と同様に、株主や投資家の利益を保護しなければなりません。

そのため、当社のすべての資産はプルデンシャル・ファイナンシャル・カンパニーによって保護されており、すべての業務と取引は慎重に監視され、追跡されています。

 

さらに、当社の特許と開発はすべて保険に加入しており、その信頼性と安定性は不可抗力で何か問題が発生した場合でも保証されています。

 

Nmwenergyは常に先進技術、革新的な製品、専門的なサービス、専門的な管理を提供するために努力しています。

これらの競合他社に真似できない核となる能力が、Nmwenergyが世界の風力・太陽電池業界の先駆者になることに貢献しています。

 

nmwenergy.comのウェブサイトにアクセスして、会社の活動についてもっと詳しく知ることができます。

EDV-Recycling subsidiary(リサイクル事業)

EDV-Recycling subsidiary

EDV-Recycling subsidiary

現在、ゴミのリサイクル問題は世界的にも重要な問題であり、地球にとって最も重要な問題の一つとなっています。

様々な廃棄物の排出による絶え間ない環境汚染は、人々の生活の質に非常に悪い影響を与え、環境全体の状態を悪化させています。

 

EDV-Recyclingは、インドやハイチなど世界で最も問題の多い地域で活動しています。

これらの国の環境状況は非常に不安定で、いたるところで公害が発生し、膨大な量のゴミや廃棄物が都市全体の生活を蝕んでいます。

 

そのため、この問題は非常に重要です。

 

同社の取り組みは、ゴミの回収とリサイクルに貢献しています。

地域住民の方々には、この問題を解決していただき、雇用の創出につなげていきたいと考えています。

 

EDV-Recyclingは、PlasticBankプロジェクトを積極的に活用し、協力しています。

廃棄物リサイクル分野の革新者でありながら、共に革命を起こしています。

 

もちろん世界の海問題にも対応しています。海は地球上で最も汚染されている地域の一つで、毎年何千トンものゴミがそこに捨てられています。

 

海でのゴミ収集は大きな資源を必要とするため、この問題に対処するのはかなり難しい。

しかし、EDV-Recyclingはこの問題を解決する方法を見つけ、海からのゴミ収集に従事する独自の自動化プラントを開発しました。

 

edv-recycling.comのウェブサイトでは、同社の活動について詳しく知ることができます。

Marijuana-diet subsidiary(医療大麻事業) 

Marijuana-diet subsidiary

Marijuana-diet subsidiary

マリファナダイエットは、薬理学・美容学分野のスタートアップとして設立されました。

大麻の特性を長年にわたり研究した結果、大麻の有用な特性と成分が人間の健康に良い影響を与えるという結論に至りました。

 

同社はカナダ東部で大麻を栽培しており、高品質な製品を生産するための最高の条件を備えた特別な農場と生産施設を持っています。

また、製造工程を丁寧に見守るため、ケベック州にも本社を構えています。

 

マリファナダイエットの製品は、主要な消費者市場の特別なニーズを満たしており、収益性の高いビジネスチャンスが開発されており、現代人の理想的なライフスタイルを刺激しています。

 

ボディケアクリーム、ビタミンカプセル、ケア用品、衛生用品は、健康的なライフスタイルと質の高いボディケアをサポートするために設計されています。

すべての製品は、厳しい条件下で栽培された大麻から得られる、環境に優しく健康に優しい濃縮物をベースにしています。

 

マリファナダイエットの会社の経営者は、個人のニーズに応える、これまでにない会社づくりを目指してきました。だからこそ、現在のアプローチは、会社が取り組むすべてのことを積極的に発展させていく原動力となることです。

マリファナダイエットは、当社製品のマーケティングと流通のために十分に構築されたプロセスを使用しながら、世界中で当社製品を販売している信頼できる代理店のみを選択しています。

 

同社の活動については、marijuana-diet.comのウェブサイトをご覧ください。

The way to join the company(会社と繋がる方法) 

The way to join the company

The way to join the company

<<PEOPLE TO COMPANY>>

PEOPLE TO COMPANY

PEOPLE TO COMPANY

会社の株主になるのは至って簡単です。

これは、1つ以上のワトフォードLLCの子会社を選択し、購入しようとしている株式の数だけでなく、契約書に署名する必要があります。

株式購入の前提条件は、10個で構成されるパッケージでそれらを購入する能力です。

 

つまり、1株や2株を買うことはできません。つまり、10株のパッケージを買うことしかできないのです。以下に1株のコスト、その週の配当を提供し、詳細な表があります。

また、発行済株式数、販売可能株式数ともに、総株式数を記載しております。

 

そのため、各社の配当は非常に大きな意味を持っています。

そして、株式を購入する際には大きなメリットを生み出すことができます。

 

上記のすべての側面が、高い信頼性と安定した収益性を保証し、会社のパートナーシップの条件の中で、需要のダイナミクスと会社の人気にプラスの影響を与えています。

 

あなたは今すぐ株主になる権利があり、一緒に私たちの財務状態を改善するだけでなく、社会的に重要な投資をして、より良い人生を変えていきましょう。

 

それによって、より良い未来を創造することができます!

Terms for shareholders(株主の皆様のための条件)

Terms for shareholders

Terms for shareholders

当社のパートナーになってチームに参加したいという方のために、ちょっとした背景資料が必要になります。
前述したように、企業ごとに10個単位のパッケージで株式を購入するチャンスがあります。

 

一番重要なのは、パッケージの数が無制限なので、必要な株数のパッケージを各社で購入することができます。

 

普通株とプレミアム株の違いもポイントの一つです。

普通株は、電子通貨で任意の数量を購入し、その売却は約定期間後、つまり購入後1年以内であれば可能です。 

 

プレミアム株は、社内のボーナスを利用する際に、1プレミアム株=2,500ボーナス+5ドルの割合で購入します。

 

ボーナス積み立て制度と自分で作る株式会社については、次の章で説明します。

 

プレミアム株のメリットは、この間に蓄積された配当金をすべて加味して、取得後1ヶ月以内に売却できることです。

 

もう一つの重要なポイントは、株主の議決権です。

4社のいずれかの会社の株式の1%以上を所有している人は、1つの口座から別の口座への銀行振込で株式を購入することができながら、すべての会議やイベントに出席する機会を持っている取締役になります。

 

ご覧のように、ワトフォード・ホールディングとの協力は、多くの特典やボーナスを伴う相互に有益なプロセスです。

そのため、株主は快適で信頼性の高い財務的な幸福の条件自体を作成しています。

 

<<SHAREHOLDER>>(株主が得られること)

  • 無制限の株式パッケージ購入
  • 株式を選択する能力
  • 高度なボーナスシステム
  • 会社の生活に参加できる機会
  • 銀行振込での資金移動が可能

About the joint stock company creation(株式会社作成について)

About the joint stock company creation

About the joint stock company creation

2つのタイプに分けられる10段階のシステムで、自分だけのチームや自分だけの合コンコミュニティを作るチャンスを提供しています。

1. 採用した投資家が株式を購入した際に入金される1回限りのボーナス。

(※ワンタイムボーナスは、プレミアム株を購入するのに必要なボーナスコインが付与される)

2. あなたが募集した株主の配当金から毎週株主報酬を受け取ることができます。

 紹介者階層  ワンタイムボーナス
報酬%
毎週報酬% 
 1レベル  5%  8%
 2レベル  5%  5%
 3レベル  5%  3%
 4レベル  5%  3%
 5レベル  5%  3%
 6レベル  5%  2%
 7レベル  5%  2%
 8レベル  5%  2%
 9レベル  5%  1%
 10レベル  5%  1%

上記表は、5%のワンタイムボーナスが10レベルまで利用可能であることを示しています。

例えば、100ドルの価格で株を購入した場合、クライアントは、各ジョイントストックコミュニティの参加者の10レベル目まで5ドルを取得します。

 

週次の株式報酬は、関与する投資家の利益から、上記表に示すように、利息を含めて 10 レベルまでは同じ原則に基づいて支払われます。

 

あなたの第1レベルのパートナーが100ドルの価値の株式を購入したとしましょう。

そこで、彼は、上記表に基づいて、毎週8ドル、これはあなたが、株式会社のトップであることのために、8ドルの8パーセント、すなわち0.64ドルを取得することを意味し、同じことは、上記表で提供される金利に応じて、あなたの10人の株主のそれぞれに適用されます。

Company's reputation formation(会社の評判形成)

Company's reputation formation

Company's reputation formation

会社の成長に積極的に参加し、新しい投資家や株主を募集することは、次の表に示すように、会社に報酬と個人レベルのシステムをもたらします:

割り当てが必要な株式パッケージ番号
レベルにして報酬を受け取る、(pcs)
報酬
(ボーナス)
レベル
 Goldminebmd  Nmwenergy  EDV-Recycling  Marijuana-diet
 50  50  50  50  1000  1
 125  125  125  125  1500  2
 250  250  250  250  7500  3
 500  500  500  500  10000  4
 750  750  750  750  25000
(or 3000$)
 5
 1000  1000  1000  1000  37500
(or 4000$)
 6
 1250  1250  1250  1250  50000
(or 4000$)
 7
 2500  2500  2500  2500  100000
(or 10000$)
 8
 5000  5000  5000  5000  250000
(or 25000$)
 9

上記表で提供されているデータを説明しましょう。

ご覧のように、個人でも株式会社を利用しても、一定のレベルに達して報酬を得るためには、どの会社の株式パッケージ数を保有しているかが必要となります。

 

例:あなたが個人的に、またはあなたの株式会社のいずれかが、最初のレベルに到達するためには、4つの会社のいずれかに50株のパッケージを持っている必要があります。そして、各レベルのために、そのようにします。

クライアントはメガボーナスを獲得し、5段階目以上のレベルに到達すると、社内ボーナスとリアルマネーのどちらかを選択することができます。

ただし、レベル5からは、あなた自身か株式会社のどちらかが、それぞれの会社の株のパッケージ数を持っている必要があります。

重要なポイント:個人的に購入されたパッケージのみが完全にカウントされます。

株主様がパッケージを購入された場合は、以下のクレジット制度が適用されます。

例として10株購入した場合を見てみよう(1パック)

合同会社会員
(自分が紹介を出した組織)
 買った株数に応じて
入金される株式会社の売上高
 あなた(会社のトップ)  10
 第1レベルの株主  5
 第2レベルの株主  4.5
 第3レベルの株主  4
 第4レベルの株主  3.5
 第5レベルの株主  3
 第6レベルの株主  2.5
 第7レベルの株主  2
 第8レベルの株主  1.5
 第9レベルの株主  1
 第10レベルの株主  0.5

それを単純化するために、データをより詳細に明確にしてみましょう。

 

あなたは個人的に1株のコストが4.9ドルであることを考えると、NmWenergy社の10株(1パッケージ)を購入し、購入金額は49ドルです。

この場合、10株はすべて回転率に完全に使用され、一定のレベルに到達し、報酬を得るために、完全にカウントされています。

ただし、個人的に株を買っておらず、第1階層の株主が同じ1パッケージ10株を買った場合は、上記表によると、10株ではなく5株で構成される売買高がカウントされます。

 

したがって、あなたの第1レベルの株主は、第1レベルに到達するために4,900ドル(100株のパッケージに相当)の投資をしなければなりません。

その後、50個のパッケージがあなたのターンオーバーに入金されます。

 

つまり、以前に募集していた株主資金によって、上記表のようなレベルと報酬が得られる可能性があります。

Conclusion(結論)

Conclusion

Conclusion

本資料では、ワトフォード・エルエルシーホールディング及びその子会社との連携に関する全てのポイントについて、詳細な解説を試みました。

現在の紙面では、持株会社の基本的なデータはもちろんのこと、子会社や仕事内容、主な活動内容なども掲載しています。

ここでは、あなたのすべての質問への回答、事実と数字、協力条件、同社の株主名簿への参加などに目を通すことができます。

 

私たちは、ビジネスと投資が誰にとってもシンプルで手頃な価格になる新しい世界に参加するチャンスを提供します。

ワトフォードLLCが管理する企業が事業を展開する業種は、最も効率的で費用対効果に優れているだけでなく、社会的にも意義があり、世界全体に役立つものです。

 

現在の道筋を共有することにしたのは嬉しいことです。

新しい世代を支える未来へ!

まとめ

どうも皆さまお疲れさまでした。

実は豆腐、こういう投資関連のホワイトペーパーをちゃんと読んだのって初めてです。

 

大体は既に先駆者の人たちがいて、その人たちが案件について話しているのを聞いて、

「ふむふむ!なるほど!」というのが大半でしたので、まさかこんなにじっくりと読む日がくるとは夢にも思いませんでした。

 

今までは、一参加者の色合いが強かった豆腐ですが、今後はこういった形で皆さんに案件情報をたくさん流していくことになったらいいなと思っています。

 

そのためにはまず、豆腐自身が案件について学んでいく必要が出てきます。

より安全に、そして納得して案件に参加していただくためにも、尽力していきたいと思います。

 

英語が読めない豆腐ですので、まだまだわからない事は多いですが、翻訳ツールを駆使して出来る限り理解していけるように頑張ります。

 

公式LINEアカウント

投資・ビジネス情報発信のための公式アカウントを作りました!

良かったら皆さん登録してくださいね!

 

『豆腐パラディンとの卵』

友だち追加