もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

【MCC】広告を見るだけ月々3万円を安定的に手に入れる【マイニングカラーコード】

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

f:id:moshifuku:20190205165533j:plain

 

どうも、豆パラです。

今回は最近アプリも公開されて話題が出てきている
MCC(マイニングカラーコード)についてのご紹介です。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


・MCC(マイニングカラーコード)とは?

MCCとは韓国発の「広告&マイニング リワード システム」です。

専用のアプリ上に流れるCMを視聴し、マイニングされるカラーコードを指でスライドすると報酬が得られると言う仕組みです。

コマーシャル自体がマイニングのようです。YouTubeなどSNS上での広告は見たい映像の途中で流れて、ほとんどスキップするので広告料が本当に少ないですが、

MCCは広告視聴目的が100%なので広告料が高く策定されます。

youtu.be

 

・マイニング カラーコードの特徴

  1. 無料で登録できる
  2. 毎日コマーシャルを見るだけで月額最大3万円
  3. 有料登録することで毎月報酬が約10万円前後にグレードアップ。

(先行販売期間中の価格 : 0.5 BTC/2019年3月中 MCC APP正式発売後の価格:1.0 BTC)

 

ぶっちゃけ、現行は値段も高いので無料会員で十分だと思います。(私も無料会員です。)
一家族に本人、配偶者、子供、兄弟の基本3人~5人が無料登録すればMax9~15万円稼げる事になります。


・アフィリエイトがしたい人

無料登録後、マスターに切り替えます。
(2019年2月時点)指定のビットアドレスに0.5ビットおくり、トランザクションid を貼り付けて送信

認証後、メールが届きましたら、マイページに入ると、無料リンクが発行されます。

無料登録後、0.5ビットでマスターになり、

毎月報酬が約10万円前後にグレードアップされ、
尚且つ、紹介リンクをだせますので、ご自身の紹介リンクから登録された方の20%が報酬になります。

月Max3万の報酬を貰ってる無料登録者であれば6000円が紹介報酬です。

それも毎月です。

集客がうまくできる人や、10万円以上を稼ぎたい人には良いかもですね。

 

・注意点

世の中の情報を鵜呑みにするのは良くありません。

ということで、ご参加される方へ何点か注意点を申し上げさせていただきます。

1.この案件はMLMであるという事

MLMとはマルチレベルマーケティング(連鎖販売取引や、ネットワークビジネスともいう)で、紹介者の子供が紹介して、どんどんと子供やそのまた子供を増やして組織を大きくしていく販売手法です。
日本では、嫌悪の対象になっていることが多いですが、海外では一般的な販売手法です。
ネズミ講と勘違いされますが、組織の大きさが決まっているためネズミ講には当てはまりません。
MLMという販売形式が合わない方は参入をしないほうが良いでしょう。

 

2.リスト取の可能性がある

個人情報収集などのために高配当をうたっている可能性があります。
何かしらのタイミングで「配当が出来なくなったためプロジェクトがとん挫しました。」と飛ばれる可能性もあります。

 

3.詐欺の場合

有料会員を取ってはいるものの、今後飛ばれてしまうと資金の回収ができなくなる可能性があります。

 

4.アプリがマーケットストアにある正式なものではない

通常はGoogleやAppleにて精査されたものをストア上でダウンロードするのが一般的ですが。
このアプリに関してはMCCのサイトから直接プログラムをダウンロードしてインストールする形式になっています。
そのため、マルウェア等が配布される可能性も懸念されます。

以上の点から、普段使っているメールアドレスやパスワードは使わないこと。
マルウェアの可能性も疑って、それでも問題がないという人は参加してみてもよいのではないでしょうか。


MCC登録方法

脅しまくってからのお待ちかねの登録方法についてです。 

登録はこちら


下記必要事項を入力後、[無料事前登録申込]をクリック。

f:id:moshifuku:20190205163847j:plain

以上で登録は完了です。

 

続いて有料登録。

マイページをクリック。

f:id:moshifuku:20190205163935j:plain

 

「有料マスタ会員に切り替える」、を選択。

f:id:moshifuku:20190205164020j:plain

指定のアドレスへ0.5BTCを送付します。

送付したら送金の証明としてトランザクションIDを送ります。

入力後「マスタメンバに登録する」クリック。

f:id:moshifuku:20190205164114j:plain

承認されると下記のような画面になります。

紹介する場合は「紹介リンクをコピー」で紹介したい人へ送ってください。

 

f:id:moshifuku:20190205164130j:plain

以上がマイニング カラーコードです。


ついに「広告を見る側」が収入を得れる時代到来なのか、完全無料で、広告収入を得れるのは嬉しいですね。
ネガティブな要素はぬぐえませんが、リスクをとるのも立派な戦略ですよね。

月3万円のお小遣いってかなり大きいです。

旬なうちに稼ぎましょう!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村