もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

豆腐のおススメ案件!

誰でも簡単仮想通貨自動売買 QUOREAはじめてみた 登録・運用マニュアル

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

QUOREA-登録・運用マニュアル-

QUOREA-登録・運用マニュアル-

どうも豆腐です。

最近は木々の葉が舞い落ちて、もう冬なんだなーと実感するほど冷えてきてますね。

 

そしてあと半月もすると年末。年越し。

 

今年は本当にあっという間の一年でした。

あぁ、来年の抱負を考えておかないとなぁ。

 

さて、本日は最近の爆益案件系とはうってかわって、真っ当な案件のご紹介をしていこうと思います。

 

豆腐だって、たまには普通の案件を紹介しますよ!

 

今回紹介する案件は、「仮想通貨の自動売買ツール」です!

 

「いや、やっぱ怪しいやんけ!」

 

いえいえとんでもない!

 

今回のは至極真っ当でございます。

QUOREA(クオレア)

聞いたことありますか?

ひとまず、詳細はこの先でお話をさせていただきます。

QUOREAとは

QUOREA-公式サイト-

QUOREA-公式サイト-

 QUOREA公式サイト

クオレアは、『仮想通貨の自動売買サービス』になります。
自分で取引をしなくても、24時間システムが自動売買を行ってくれます。
また、利用する取引システム(ロボット)も、AI(人工知能)がおすすめのものを紹介してくれます。

 

「金融資産はこれくらいで~、今回は運用にこのくらいまで使おうかな。」

「あと、このくらいの頻度で売買してくれたらいいな!」

なんてことを入力していくと、貴方にピッタリの運用プランを選定してくれるんです!

 

自動売買とか、相場とかよくわからない初心者こそ、こういったシステムがあると嬉しいですよね。

 

かく言うワタシも、自分で相場見て取引するのってずーっと相場を見ていないといけない感じがするし、面倒でよくわからないなーと思う事も多いんですよね。

 

そういった、「痒いところに孫の手を差し伸べてくれる」のが、このQUOREAというサービスじゃないでしょうか。

 

では、QUOREAのメリット・デメリットをそれぞれ見てみましょう。

 

QUOREAのメリット

知識いらずで初心者でもカンタン

QUOREA-知識いらず-

QUOREA-知識いらず-

「トレードするには、専門知識が必要だし、売買のタイミングを分析するのは難しそう。」

「中途半端な知識で取引をして、損したくない。」

そんな風に思っている方にもピッタリ!

初心者でも簡単に、2,000体を超えるロボットたちが24時間365日、

貴方の代わりに市場の分析を行いトレードをサポートしてくれます。

AIが判定するオススメ度をもとにロボットを選ぶだけで、簡単にあなた自身での売買をスタートさせることが出来ますよ!

 

チャートに張り付く必要がない

 

QUOREA-24時間自動取引-

QUOREA-24時間自動取引-

「自分でトレードをしようと思ったら、ずーっと相場をチェックしていないといけないよね。」

「でも、そんな時間ないし、、相場の上下を見ていると気になって他の事が手につかないよ。」

QUOREAは、そんな時間と心のストレスから私たちを解放してくれます!

仕事で忙しい時でも、ぐっすりと寝ているときでも、ロボットが自動で取引をサポートしてくれる!!

ほったらかしにしてても勝手に取引をしてくれるので、相場を見て一喜一憂するストレスからも解放されます!

 

 

ロボット選択も迷わない

 

QUOREA-一目でわかる運用実績-

QUOREA-一目でわかる運用実績-

QUOREAの投資ロボットはの数は、日本No.1!

約2,000体以上あるロボットが、取引のシミュレーション結果をリアルタイムで開示しています!

それぞれの運用成績からリスク、リターンまですべてわかるので、ロボットの実績を一目で確認できより良いロボットを選択できます!

 

少額から取引できる

QUOREA-小額からはじめられる-

QUOREA-小額からはじめられる-

ロボットには様々な運用スタイルがあり、安定した利益を狙うロボットもあれば、ハイリスクハイリターン型のロボットなど様々!

*1BTC=100万円の相場で約1,000円からロボットによる自動売買が可能となります。

2019/12/17現在の相場ですと約1BTC=75万円ですので、750円程度から可能という事でしょうか。

※金額が低いと利用できるロボットがかなり限定されますのである程度の資金で運用したほうが良いです

同時に複数のロボットを使うことが出来るし、途中でロボットを変更することもできるなど、自由自在にいつでも自分にあった投資をすることが出来ます。

「あなたは安定は?それともアクティブ運用派?」

 

サポートが充実している

QUOREA-充実サポート-

QUOREA-充実サポート-

 口座の開設や取引の設定をするまでに、分からないことがあった時にどうすればいいんだろうと不安な方も、QUOREAではスムーズに自動売買をスタートできるように万全のサポートを体制を整えてくれています。

自動売買スタートまでの流れが分かるサポートページはもちろん、専門スタッフが電話やメールでも対応してくれ、フォローアップ説明会なども開催してくれています。

困ったことがあっても安心して取り組めます。

 

QUOREAのデメリット

損する可能性もある

投資なので急な市場の上下動があると、損失を被る場合はあります。

なので、バランスよくハイリスクな取引をとらないようにする必要性があります。

QUOREA-明確な取引リスク-

QUOREA-明確な取引リスク-

しかし、自分が設定しているロボットの設定などから明確なリスクを表示してくれ、おススメの変更ポイントを提示してくれるので、ハイリスクにならないように調整をすることも簡単です。

 

利用可能な取引所が少ない

現在対応しているのは、「bitFlyer」「Liquid」「BitMEX」の3社のみです。

これはデメリットに入れましたが、少ない分考える必要が無いのでメリットとも取れます。

 

仮想通貨上級者からすると物足りなさを感じるかもしれませんが、初級者にとっては迷う事が無いので優しいですね。

 

手数料が多くかかるボットも存在する

クオレアの手数料は、取引量によっても変化します。

ボットには様々な種類のものがありますが、中には1日に何回も取引するボットも存在します。

取引回数が多いと、その分手数料がかさんでしまう可能性があります。

仮に利益が出た場合ても、手数料分で負けてしまうことも考えられますので、注意しましょう。

手数料についてはコチラ

 

運用している会社はどんなところ?

さぁ、続いては運用会社様について調べてみようと思います。

 

サービスの運用をしている会社は株式会社 efit(エフィット)という会社です。

https://efit.co.jp/

QUOREA-株式会社efit-

QUOREA-株式会社efit-

 

ビジョンとして

「投資を変える、未来が変わる。」

というものを掲げています。

 

行っている事業は

  • 投資ロボット作成ツールの提供
  • 情報通信業

という事ですのでQUOREA一本という事でしょうかね。

 

中の人はどんな人?

株式会社efit-CEO-

株式会社efit-CEO-

宮原 勝利 CEO/CFO

直接投資にイノベーションを

大和証券にて富裕層向けのコンサルティング業務に携る。総顧客預り資産約100億円。延べ800名の顧客を担当。最高賞の社長賞を5度受賞。世界上位2%のIQメンバー日本支部JAPAN MENSA会員。

MENSA会員!

というか、そもそもの経歴が華やかすぎる。

めっちゃすごい人ってことが良くわかりますね。(語彙力…)

 

株式会社efit-CTO-

株式会社efit-CTO-

飛田 剛 CTO

「Fintech」 その頂きへ

SIerにて金融ミドルウェアのシステム開発に携る。独立後、数億円規模のシステム開発マネジメントを行う。大規模トラフィックに耐えうるシステム構築に欠かせない、エンジニア・マネジメントスキルを高次元で有する。

数億円規模のシステム開発マネジメントを行う。

いやはや、すごいですね。エンジニア崩れの私からすると鼻水が止まりません。

 

何かもう、中の人が凄い事もよくわかった。

次行きましょう。。

 

会社の信頼性は?

中の人が凄いという事は、もうお腹いっぱいにわかりました。

では続いて、会社自体の信頼性はどうでしょう。

会社の記事を色々と調べることにしました。

prtimes.jp

 

株主がやべぇ、

株式会社KVP / 岡三キャピタルパートナーズ株式会社

圧倒的にビッグなところが株主ですね。

 

1.2億円もの資金調達が出来るというのも、それだけ透明性・将来性、そして新奇性があるという証でしょう。

もう会社の信頼性については申し分ないですね。

 

QUOREAを始める

という事で、たまたま他の案件でbitFlyerに入金後に使い残していた日本円を、「出金するのも面倒だ」という理由もあり運用させてみることにしました。

 

1.登録方法-無料登録はコチラ-

登録はこちらからどうぞ!↓↓↓

仮想通貨の自動売買なら「クオレア」。システム取引で質の高い利益を共有!

QUOREA-無料登録-

QUOREA-無料登録-

 ①「無料登録はコチラ」ボタンを押下

 

2.登録方法-登録情報を入力する-

QUOREA-登録情報を入力する-

QUOREA-登録情報を入力する-

メールアドレス:メールアドレスを入力する

パスワード:パスワードを入力する

ユーザー名:QUOREA内で表示されるユーザー名を入力する

④「無料で登録する」ボタンを押下する

 

⑤facebookやtwitterのアカウントで登録をする方はコチラのボタンより登録してください。

 

今回は④「無料で登録する」ボタンより登録をしました!

 

3.登録方法-メールアドレスの認証-

QUOREA-認証メール-

QUOREA-認証メール-

登録をすると、メールアドレス宛に「認証メール」が送付されてきます。

①リンクのURLを押下する

 

QUOREA-認証完了-

QUOREA-認証完了-

正常に認証されました。

②続いて「ログイン」ボタンを押下してログイン情報を入力して先に進みましょう。

 

4.登録方法-初回ログイン後-

ログインすると、初回画面では次のようにQUOREAの説明があります、読んだら「次へ」を押して先に進みましょう。

QUOREA-ログイン後初回画面-

QUOREA-ログイン後初回画面-

 

最後まで進むと「始める」ボタンになりますので、「始める」ボタンを押下してください。

QUOREA-始める-

QUOREA-始める-

 

4.登録方法-初回取引口座設定-

初回ログイン時には、取引に使用する口座を持っているかを聞かれます。

持っている方は「はい」を持っていない方は「いいえ」を選択してください。

QUOREA-初回講座設定-

QUOREA-初回講座設定-

今回は「いいえ」を選択して先に進むことにしました。

 

すると、口座開設を促されます。

この時、口座開設は全ての口座を開設する必要はありません!

私は、よくわかっておらず、ひとまず開設していない口座の開設をしてしまいましたが、取引に使う口座は一つですので好きな口座ををご利用ください。

QUOREA-口座開設-

QUOREA-口座開設-

口座の開設が出来ている方、また口座開設が完了した方は「登録は完了した方はコチラ」ボタンを押下して先に進みましょう。

 

5.登録方法-APIキー設定の登録-

口座開設が完了したら次は、自動売買に必要な「APIキー」と「シークレットキー」の登録です。

これらを登録することによって、「自動売買」が可能になります。

 

「どうやって登録すればいいの?」という方も、安心してください。

それぞれのAPIキー取得方法についても説明がありますので、分からない方はそれぞれの取引所の「API設定の方法はコチラ」ボタンを押下して説明を読んで進めましょう

QUOREA-API設定-

QUOREA-API設定-

「APIキー」「シークレットキー」の入力が完了した方は、黄色の「OK」ボタンを押下して先に進みましょう。

6.登録方法-APIキー設定の登録-

続いては、利用料金支払い登録です。

QUOREAは取引高に応じて利用料金を支払う形態になっております。

つまり、取引がない月は維持費がかからないという事ですね。

支払い方法は

  • クレジットカード
  • 銀行振込

のいずれかを選択します。

 

今回は「クレジットカード」を選択しました。

QUOREA-利用料支払い登録-

QUOREA-利用料支払い登録-

「クレジットカードで支払う」ボタンを選択し、必要な情報を入力しましょう。

 

7.登録方法-登録完了!-

 これで登録は完了しました。

QUOREA-開始-

QUOREA-開始-

後は「ロボットを検索して自動売買する」ボタンから自分に合ったロボットを探して自動売買をしてもらいましょう!

 

QUOREAを運用する

さぁ、あと一息ですね。

登録が完了しましたので、続いて自動売買の設定までをしてしまいましょう。

 

1.ロボットを選択する-プラン診断編-

QUOREA-プラン診断-

QUOREA-プラン診断-

上部メニューより

①「マイページ」へカーソルを持っていく

②「プラン診断」を押下する

 

QUOREA-診断スタート-

QUOREA-診断スタート-

 ③「診断スタート」ボタンを押下する

 

QUOREA-質問に答える-

QUOREA-質問に答える-

 ドンドンと質問に答えていきましょう。

QUOREA-診断結果へ-

QUOREA-診断結果へ-

 質問に答え終わったら「診断結果へ」ボタンを押下します。

すると、回答結果からその人に合った投資ロボットの一覧を出してくれ、フォローロボットに登録までしてくれます。

QUOREA-診断結果一覧-

QUOREA-診断結果一覧-

 「サービスを開始する」ボタンを押下します。

 

QUOREA-診断結果自動売買設定-

QUOREA-診断結果自動売買設定-

初回時は自動売買が全て「OFF」になっていると思いますので「ON」に切り替えていきましょう。

 

QUOREA-自動売買利用規約に同意する-

QUOREA-自動売買利用規約に同意する-

 利用規約ダイアログが表示されますので

①「利用規約に同意する」にチェックを入れる

②「自動売買をONにする」ボタンを押下しましょう

 

QUOREA-診断結果自動売買設定ON-

QUOREA-診断結果自動売買設定ON-

自動売買設定完了です。

あとは、取引が勝手に行われるのを待つだけです。

 

2.ロボットを選択する-検索編-

QUOREA-運用検索編-

QUOREA-運用検索編-

上部メニューより

①「ロボットを選ぶ」へカーソルを持っていく

②「仮想通貨【JPY】」を押下する

 

QUOREA-ロボット検索画面-

QUOREA-ロボット検索画面-

画面上部より

①種別

②フォロワー

③オススメ度

④キーワード

等による絞り込みが出来ます。

 

絞り込みが出来たら、気になるロボットの「詳細を見る」ボタンを押下して先に進みましょう。

 

QUOREA-ロボット概要-

QUOREA-ロボット概要-

ロボットの概要が見れます。

安全性や、過去の取引時の履歴なども見れますので、「これだ!」と思うものがあれば自動売買設定をしましょう!

 

右上の「自動売買する」ボタンを押下して自動売買設定をしましょう。

プラン診断編同様「利用規約ダイアログ」が表示されます。

QUOREA-検索編利用規約-

QUOREA-検索編利用規約-

 ①「利用規約に同意する」にチェック

②「自動売買をONにする」ボタンを押下してください

 

以上で自動売買登録が完了です!

 

後は結果を待つだけ!

自動売買の登録が完了しました。

あとは売買が行われて結果を待つだけです。

自動売買ロボットは、相場の状況によりおススメ度が適宜変わります。

ハイリスクになっていないかどうかを都度都度チェックしていく必要がありますので、

一週間に一回くらいは様子をログインして様子を見てあげると良いとおもいます。

 

まとめ

QUOREAへの登録はコチラ

  • 誰でも簡単に自動売買へチャレンジが出来る!
  • 会社のトップは凄い人たち。
  • 株主も大会社!
  • 操作方法が分からなくてもサポートが充実しているので安心
  • なによりも日本語が通じる!

という事で、今回はたまたま余っていたお金をそのまま運用に回してみようという事でQUOREAに参入をしてみました。

 

取引はまだ実行されてませんが、今後は運用益なども公開していけたら楽しいかなと思っています。

 

 

 

公式LINEアカウント

投資・ビジネス情報発信のための公式アカウントを作りました!

良かったら皆さん登録してくださいね!

 

『豆腐パラディンとの卵』

友だち追加