もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

電子書籍発売!お金は寝ている間に増やしなさい 告知!

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

IBH銀行×TLC-EAスマトレまとめ-

IBH銀行×TLC-EAスマトレまとめ-

どうも豆腐です。

 

IBH銀行×TLC案件『EAスマトレ』についてまとめた

電子書籍が発売されました!

「お金は寝ている間に増やしなさい-『EAスマトレ』投資術-』」

お金は寝ている間に増やしなさい

お金は寝ている間に増やしなさい

 

貴方には、どんな夢がありますか?

『家族に楽させてあげたい』

『子供との時間を一緒に過ごしたい』

『好きなことをやりたい』

『親孝行をしたい』

『お店のオーナーになってみたい』

『年中海外に旅行をしたい』

『老後の心配はしたくない』

多種多様、様々な夢や願いがあると思います。

 

それを叶える為に必要なものは、やはり「お金」ですよね。

お金がすべてではないけれど、お金を稼がないと始まらない。

 

本書は夢を抱いている人、そして夢を叶える為に行動をしている人達に対して。

そして、ズボラでなんでもめんどくさがりな人のためにも。

 

その夢、ぐーたらしたい願望の実現の一助けになる投資案件についてまとめました。

 

本書はブログの内容に加筆修正を大幅に加えたもので本書の為に調べ直したものです。

『情報を知っている』だけでは意味がなく、『情報を活用』して初めて100%です。

私の知る限りの情報を全て詰め込ませていただいたつもりです。

 

私自身も実際に大きく稼ぎ始めてきました。

その良い流れを日本にいる皆さんとも分かち合いたいと思います。

『吉凶は動より生ず』今よりもより良い未来を目指す読者の皆様は承知の事とは思いますが、行動しなければいい事も悪いことも起きないんです。

 

今よりも良い結果を求めているならなおさらです。

 

『行動し続ける事』その大切さを噛みしめていただきたい。

 

そして、一年後、貴方の人生が劇的に変わっていく未来を想像して本書を読んでいただければと思っております。

 

ちなみに、ブログをしっかりと読んでくれている方は読む必要ありませんが、これから知るお友達にはこちらの「電子書籍版」をお勧めしていただくのが良いと思います。

 

「お金は寝ている間に増やしなさい-『EAスマトレ』投資術-』」

約4万5千文字程度の短い文章ですが、少しでも魅力が伝わったらうれしいなと思います。