もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

PGA(プランスゴールド) グランドオープン直前!情報共有 3日間のスペシャルセミナー開催!

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

f:id:moshifuku:20200520031304j:plain

どうも豆腐です。

 

コロナの自粛についても、39県の緊急事態宣言が解除されて、関東も解除まであと少しという所まできています!

 

関東圏の方はあと少し、自粛を頑張っていきましょう。

辛抱する5月の辛巳を抜ければ、6月は壬午(みずのえ-うま)、イメージは夏の海。

 

賑やかさが戻ってきそうですね!

また7月も癸未(みずのと-ひつじ)で五行を見ると水と土。

今年の庚(かのえ)の五行(金)との相性も良く、『雨降って地固まる』といったところでしょう。

 

6月の自粛解除からの賑わいも、7月には落ち着いてくるのかな?と思います。

 

さて、本日はグランドオープンまであと少し!

 

PGA(プランスゴールド)についての情報共有です!

 

PGAって何?と言う方は過去記事をご参照ください。

www.moshifuku.info

 

ついにPGAがグランドオープン!

PGAのグランドオープンは 5/23(土)です!

今までは『プレオープン』と言う形で日本を中心にシステム提供をされていたPGAですが、ついに全世界向けに公開されていくこととなりました!

 

これからさらに参入者多くなってくることが予想されます! 

ますます、面白くなってきますね!

PGAシステムが5/9Forbes中国版に掲載!!

今までも様々なメディア(Yahoo!Financeなど)に掲載をされてきていたPGAですが、5/9にForbes中国版に掲載されました!

https://www.forbeschina.com/investment/48734

豆腐のブログを読んでいるほど投資についてアクティブな方々はご存知と思いますが、Forbesに掲載されるという事はとんでもなくすごい事なのです。

 

f:id:moshifuku:20200520011125j:plain

 

しかも!グランドオープン前に!

 

通常はオープンして安定稼働して、人が集まって活況になっているタイミングでこういったものに掲載されるものですが、それほどに『世界的にも期待の高まっているシステムである。』ということが証明されました。

 

新たに今後のロードマップが公開された!

先日のプレZOOMセミナーをご覧になられた方々は既にご存知かもしれませんが、見ておられない方へ朗報です。

 

一部では『どうせ短期案件だろう』とささやかれていたPGAですが、PG社の今後のロードマップの公開により、PGAという案件が長期的な構想によって作られていることが分かると思います。

f:id:moshifuku:20200523181743j:plain

 

2020年

⭐️6月

中国深センアジア支部開設

⭐️7月

サーバー増量、ウェブサイト及びバックオフィスの変更

⭐️オープニングイベント

(コロナの状況による)

⭐️8月

売上500億円 目標

⭐️9月/10/11月

ドバイオフィス

トップリーダーミーティング

チャリティ活動発表

⭐️12月

売上1000億円 目標


2021年

⭐️1月

金市場アービトラージBOT発表

⭐️5月

一周年記念ガラパーティー

⭐️6月

アービトラージ第三弾発表 石油製品アービトラージ

 

いかがでしょうか、『どうせ1年で終わるよ』とか『ジュビリーが1年以上もってるからPGAも同じくらい持つんじゃない?』なんて、よくジュビリーエース案件と比較されがちですが、

 

来年の1月には金市場アービトラージBOT発表

来年の6月には石油製品アービトラージ発表

ただ仮想通貨のアービトラージを行うだけでなく、さらに先までを見越してシステムの構築が成されています。

 

もしも、これらのシステムが別のシステムとして稼働するとしても、既に参加している顧客優先になるのではないか?3なんて淡い期待もしていますので、参加が出来る方は早いうちに参加しておいた方がよさそうです。

PGA_グランドオープン_プレZOOM_EVENT(2020.5.16)

先日、PGAのグランドオープンのプレZOOMイベントとして、500人限定のセミナーが開催されておりました。

 

そちらについて録画が共有されておりますので、こちらにも共有をさせていただきます。


PGA_グランドオープン_プレZOOM_EVENT(2020.5.16)

 

3日間のスペシャルセミナー開催!!

さらに激熱なのは、5/22(金)、5/23(土)、5/24(日)、と連続してZOOMセミナーが開催されます!

 

前日 佐藤様 主催

当日 会社 主催

翌日 佐藤様 主催

_____________

⭐️5/22(金)

20:00〜22:00

佐藤様 主催

☑️GRAND OPEN EVE

https://zoom.us/j/92121642291

⭐️5/23(土)

12:00〜15:10

会社主催

☑️GRAND OPEN JAPAN ZOOM🎊

URLについては、豆腐の公式ラインにて後日シェアいたします

※ZOOM参加の際はIDで入室ください

イベント内の抽選はIDで本人確認となります(会員ID(数字の番号)です)

※3000名限定なのでお早めにご準備ください。

⭐️5/24(日)

21:00〜23:00

佐藤様 主催

☑️Report GRAND OPENING EVENT

https://zoom.us/j/97118691104

 

PGAへ参加済みの方は抽選会がありますので、

是非とも5/23(土)オープン当日のセミナーは聞いていただきたいです!

限定3000名ですので、当日はZOOMのために待機していてくださいね!

5/23(土)だけは時間が12:00〜15:10とお昼からですので、お間違えの無いように、今からアラームを設定しておいてください!

 

まとめ

  • 5/23グランドオープン
  • 5/9に中国版Forbesに掲載された。
  • 来年までの1年間のロードマップが公開された。
  • その中には、アービトラージの新システムの情報が掲載されている。
  • そのため、長期案件への期待が大きくなっている。
  • 5/22~5/24の3日間にスペシャルなZOOMセミナーが開催される。
  • ※5/23(土)は12:00から開催だから間違えないように。
  • ※3000名限定なので早めに準備をすること。
  • ※5/23(土)は抽選会があるので、参加済みの方はしっかり参加しましょう!

さて、いかがでしょうか。

 

ますますPGAへの期待が膨らんできましたね。

既に利益も上がりまくっています。

 

豆腐の原資は5月6日の時点で 1150ドルでしたが、5月20日現在 1500ドルを超えました!

f:id:moshifuku:20200520131258j:plain

 

あと2週間もしないうちに2000ドルを突破するでしょう。

ということは?つまり、あとひと月半ほどで原資が3000ドルを突破し、、、

利益還元率が上がります!

 

さらには、皆様の原資も増えているという事は?

豆腐が5000ドル突破までの期間がより短くなりますので、さらに利益還元率が上がります!

 

豆腐独自のキャンペーン利益還元については下記をご参照ください。

www.moshifuku.info

 

PGAというシステム自体の信頼度も上がり、さらには長期を見越したシステムの構築もされている。

これからもワクワクする仕組みになっていきそうですね!

 

今後、10,000ドル到達や30,000ドル到達の際にも何か還元キャンペーンが打てたらと思っています。

(企画を頑張って練っていこうと思います。『こんなことされたら面白そう!』みたいなことがあれば是非是非ご連絡ください。実現できるかどうかは無視してご意見いただけると、何か閃くかもしれません。)

 

また豆腐配下の方も大分ご紹介を出してくれている人が増えてきました。

今から豆腐配下で活動をされようとしている方に関しましても、しっかりとサポートをしていきます。

 

PGAはコロナの市場をピンチではなくチャンスに変えてくれる案件です。

案件を理解すればするほど、そのことに気づいていくと思います。

 

分からない事や、不安なことがありましたら公式ラインにてご相談ください。

皆さんと一緒にワクワクしながら、豊かになっていけたらと思います。

公式LINEアカウント

投資・ビジネス情報発信のための公式アカウントを作りました!

良かったら皆さん登録してくださいね!

 

『豆腐パラディンとの卵』

友だち追加