もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

豆腐のおススメ案件!

12月利益レポート IBH銀行×TLC 資金回収がドンドン進む

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

12月利益レポート

12月利益レポート

(2020/01/02 更新)

どうも豆腐です。

明けましておめでとうございます!

 

2020年 庚子(かのえね)の年が始まりました。

庚は「硬い金属」「刀」を表すもの。

子は「季節の冬」を表すもの、また十二支の「最初」を表すものです。

 

今年がどんな年になるのかについては、様々な占い師さんがいろんなことを言っております。

 

ある人は「お金」を貯め「始める」にはとても良い年だ。とか。

「金運財運」が高まる「始まりの年」だとか。

 

占い師はあまり怖い事を言ってはいけないという、暗黙のルール的なものがあります。

基本的には「プラスになる言葉を掛けましょう。」というものです。

(最近は特に、心の打たれ弱い方が多いという情勢があるため?とか)

 

ですが、私としては綺麗ごとばかり言っていられる年では無いのでは?と思っています。

 

以下は私の解釈ですが、庚子の年のイメージは「冬の刀」です。

 

刀は「名刀」になるためには、必ず冷やす必要がある。

つまり、庚子の年は、「名刀」が誕生する年なんです。

 

今年については、

弱いものは、この「名刀」によりバッサバッサと切り倒されていきます。

ここからわかることは、表面的なサービスをしているような薄っぺらい会社・サービスの淘汰。

つまりは「本物」だけが生き残る年です。

 

そしてまた、「刀」と「始まる」というキーワードから「斬新性」のあるものが大きく伸びていく時期であるとも考えます。

 

さらには、「弱いもの」=「情報弱者」や「貧民層」が倒されていくため、

格差社会が大きく広がっていくと考えることもできます。

 

実際問題、今年は「オリンピックの開催」もあり、オリンピック後は経済が「冷える」というのは有名な話です。

 

だからこそ、今年中にはしっかりとした安定の基盤を作れるような努力をしていかなければならないと思います。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、IBH銀行×TLC『EAスマトレ』の12月分レポートの公開をしていきたいと思います。

12月分の利益は?

今月は9回の取引が行われました。

内負けトレードは1回、しかし保険口座による補填で損失は0です!

 

内訳を公開させていただきます。

IBH銀行×TLC-2019年12月分収益表-

IBH銀行×TLC-2019年12月分収益表-

2019年 12月

取引回数: 9回(8勝 1負)

利益額:  169ドル (=108円計算 18,252円)

資金回収率:  10.93%

----------------------------------

純利益総額: 275ドル (=108円計算 29,700円)

元本回収率:17.79%

 

ナイスですね!

ドンドンと回収していきます!

少しづつですが、確実に。

 

1月ももっと稼いでくれることを期待しております!

 

IBH銀行×TLCをやりたい人は

過去記事をご確認ください。

www.moshifuku.info

 

参加方法が分からない方はコチラ

www.moshifuku.info

 

絶対詐欺だ!ハイプだ!と思う方はコチラ

www.moshifuku.info

 

まとめ

謹賀新年、心機一転

経済が冷え込む可能性の高い今年ではありますが、まだまだ対策する方法はいくらでもあると思います。

 

何が良くて、何が悪いのか。

そういったことを見極められる目を養う事も重要ですし。

何事も自分自身で調べて判断をしていく力を養う事も重要です。

 

情報弱者は淘汰される時期に、情報弱者でいないためにはどうするのか。

そのためには自分から情報を掴みに行く必要があります。

 

是非とも皆さんも、自分から情報を掴みに行き精査してください。

 

そうすれば、必ず今年は厳しい年では終わらず、大きな実りを与えてくれる年になるはずです。

既存ユーザーへの特大キャンペーン(2020/01/02更新)

世界の華僑の旧正月への特典パッケージ

会社は1月の感謝のプロモーションために、$5000万ドルを用意している。終了まで。

 

最初で最後の二度もない特大プロモーション

会社の収益を出し、一回の大出血プレゼント!

 

2020年1月2日から31日までのプロモーション

 ただし!

 ※既存のTLCユーザーに限定 

 

【プロモーションパッケージA】

1ユニットを1,030ドルで追加投資、なんと500ドルの保険口座が無料!

1,500ドルのパッケージと同じ取引利益を得られる

【プロモーションパッケージB】

10ユニットを10,300ドルで追加投資、なんと5,000ドルの保険口座が無料!

15,000ドルのパッケージと同じ取引利益を得られる

 

そのほかにもまだ特典があります‼️

  1)1月だけ 取引収益2倍!

  2)信託基金ファンドの配当を2倍!

  $ 1500-> $3000

会社は5000万ドルのサービスを用意している。

1月中、5000万ドル終了するまで続く

 

注意:

  • 既存メンバーのみ以上の特典を得られる。
  • 元金は24カ月後に出せる
  • この増資パッケージの場合、保険口座ボーナスがない。
    ほかの手数料、リーダーボーナスが普通通りに得られる。
  • 一つのアカウントは最高$30000ドルまでのパッケージ購入可能
    1000ドルのパッケージを購入する場合、9ユニットまで追加可能
    10000ドルのパッケージを購入する場合、30ユニットまで追加可能
  • 特典パッケージの購入は一回のみ。一回ずつ追加はできない。
    何ユニットを購入するか、事前に考え、決めてください。

質問:新人がこのプロモーション参加できないでしょうか。
答え:1500ドル以上のパッケージを購入してから、参加できる。

質問:$10000 最高は30ユニットの特典は?
答え:①$30000ドル → $45000になる
   ②$45000の取引収益を得られる。
    1月には通常の倍になる。
   ③信託基金配当 $3000✖️3=$9000

質問:例えば1月15日に登録する場合、31日まで取引収益10%の倍はどうもらうか?
答え:その10%の倍は2月7日に10%をバックオフィスに振り込む。

質問:特典$10000パッケージを30ユニットを購入する場合、
   $45000になったが、3月世界大会へ1名無料招待できるか。
答え:いいえ。$30000ドルの実績なので、
   実際$45000の達成が必要。つまり、あと$15000の実績が必要。

 

既に参入している方には熱いキャンペーンですね!

公式LINEアカウント

投資・ビジネス情報発信のための公式アカウントを作りました!

良かったら皆さん登録してくださいね!

 

『豆腐パラディンとの卵』

友だち追加