もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

豆腐のおススメ案件!

緊急案件 ドバイ金運用 期間限定1月27日まで

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

ドバイ金運用

ドバイ金運用

(2020/01/21 更新)

どうも豆腐です。

本日は、知人より頂いた緊急案件です。

 

ワタクシ豆腐の方では、完全な精査が出来ている案件ではありませんが、

精査している時間もありませんので、案件を流させていただきます。

 

(2020/01/17 更新) 

ある程度中身は分かってきました。

(2020/01/21 更新) 

運用オーナー様に直接お会いしてお話を聞いてきました! 

 

クローズドな会員向け案件

今回ご紹介する案件は、本来クローズドな案件です。

(本来は別のグループ会員向け)

 

 

なんと【ドバイ金運用案件】です。

 

金取引=胡散臭いと思う人も多いと思います。(実際、胡散臭い人沢山いました)

 

今回、通常では買う事ができない金を購入するルートを確立し、販売先も確定したので、取引をすれば必ず利益が出ます。

 

資金はどれくらいから投資可能なの?

本来は最低1億以上の資金が必要なのですが、

※豆腐からの紹介の場合に限り

特別に小口(1口50万~)での出資もできるようにしてもらいました。

 

投資というよりは安く仕入れて転売するを繰り返すので、確実に利益が出るビジネスです。

 

利回りは?

7月末までの配当となりますが、

  • 50万で毎月10%
  • 100万で毎月12%
  • 500万で毎月15%
  • 1,000万で毎月20%

という通常ではあり得ない配当です。

 

27日までに資金を準備できる方には、さらにビッグな特別ボーナスも付きます!

 

詳しい話を聞きたい方は、公式ラインより
【金案件】
とご連絡ください。

 

案件ホルダーへ直接つながせていただきます。
詳細はそちらよりご確認ください。

 

この案件は安全なの?

普通の投資案件ではありえない配当になりますが、一つお伝えしておかないといけない事があります。

 

今月末に案件ホルダーの方がドバイに行って取引を確認してきます。

 

その際に上手くいきそうも無いと判断した場合には、運用をせずに元本を持ち帰り、皆さんに返金します。

 

何度も確認はしていますが、海外での取引のため何があるかわかりません。

元本を持ち帰った際には配当をお支払いする事はできませんので、ご了承下さい。

 

申し込み締め切りを1月27日(月)です。

 

色々質問したいんだけど!

質問に簡単にお答えしておきます。

 

Q:2月が50%配当になるのは28日入金までとのことですが、それ以降は?

A:通常の配当(10%~20%)となり、7月末の配当で終了です。

 

Q:元本が減ることは無いのですか?

A:投資ではなく、銀行残高証明で仕入れて販売するので、銀行口座にある元本は動きませんから減りません。

 

Q:税金はどうなりますが?

A:皆さんへの配当は振込または現金渡しとなります。一時所得となりますので最大50%が課税されます。節税の方法は税理士さんと相談してください。

 

Q:本当に金があるのですか?

A:今回の取引では金ブローカーなどが一切入っていない直取引です。共同代表が直接金を確認しています。

 

Q:契約書などはいただけますか?

A:案件ホルダーとの金銭貸借契約書を2枚作成しお送りしますので、1枚を署名捺印の上ご返送いただきます。

 

金の運用とは何をやっているのか?(2020/01/21 更新)

先日、ドバイ金案件について直接オーナー様にお会いしてお話を聞いてきました。

・ドバイ金運用案件とは実際のところ何をやっているのか?

私として一番気になったのがこの部分でした。

 

ズバリ言ってしまうと、【金のせどり】を行っているという事でした!

【せどり】は皆さん分かりますか?

 

簡単に言えば、「安く仕入れて高く売る!」これを繰り返し行っているだけです!

だからこそ、金が手元に残るわけでなく、せどり転売ビジネスとして事業を回しているという事なんですね。

 

わたくし豆腐も、一時期「ヤフオクで仕入れてAmazonで売る」中古物販をやっていたことがあります。

 

その時の最高利益率は60%でした。

パソコンのマザーボードでしたが、2万円台で購入して5万円台で売却。手残りは3万円!

 

このように、せどりビジネスは即金性も高く利益率も大きくなりやすいため確実に利益を出すことが出来るんです。

 

なんせリサーチして売れる市場が分かったうえで仕入れて販売するわけですからね。

 

それを金の市場でやってしまおう!という案件です!

 

さらには、残高証明を使って仕入れを行う(つまり現金が動かない)ので元本を使うことなく仕入れができ、売却した利益から仕入れ分の金額を支払うので無駄もありません。(元本保証)

 

資金が投入できるなら、是非ともやる価値のある案件だと感じました。

 

まさに一攫千案件ですね!

 

 

 

詳しい話を聞きたい方は?

詳しい話を聞きたい方は、公式ラインより
【金案件】
とご連絡ください。

 

案件ホルダーへ直接つながせていただきます。
詳細はそちらよりご確認ください。

 

まとめ

緊急案件故、豆腐側でも調査不足です。

しかし、直接案件ホルダーの方におつなぎ致しますので、疑問に思っている事等々を直接聞ける良い機会かもしれません。

 

一人一人の耳で是非とも案件の内容を見極めてみましょう。

 

(2020/01/17 更新) 

各種、証明書なども取りそろえられており、信頼できそうな感じではあります。

中東情勢なども過熱している状況ですので、金の価格も大きく上昇していきますよね。

 

公式LINEアカウント

投資・ビジネス情報発信のための公式アカウントを作りました!

良かったら皆さん登録してくださいね!

 

『豆腐パラディンとの卵』

友だち追加