もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

はじめに

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

START
START
はじめまして、豆腐パラディンと申します。

ブログ開設にあたりまして、少し自己紹介をさせていただきたいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年現在
年齢 : 28歳
職業 : システムエンジニア
JavaプログラマとしてWebアプリケーションの開発を行っておりました。

2017年に、パニック障害を発症し傷病生活に突入。

また、元気だった頃には不動産や、コンテナ、バイオ発電などの投資案件に着手しておりました。
しかしながら、バイオ発電は政府の規制対象にあったり、物販委託会社には途中で飛ばれてしまったりと。色々な失敗を経験しております。


夢の投資生活のはずが、あれよあれよとお金ばかりが減っていきました。

傷病生活も1年半目前、どうにかしなければと思っておりましたが、心が奮わず四苦八苦していました。

しかし、知人から本の紹介をいただき、
「自分に出来ないことなんてない」
と自信が溢れてきました。

手始めにブログを開設させて頂きました。
現状を打破していくまでの道すがら、
「皆様と共に成功の道を歩んでいくために様々な情報発信をさせて頂ければ」
幸いと思います。

また、このブログには書き手が2名存在しています。

もう1人の書き手の紹介はまた改めてできればと思います。

1-2週間に一回は記事を更新して行く予定です。
バラエティに富んだ情報発信ブログになっていけばいいなと思います。

そう言ったちょっと特殊なブログですがどうぞよろしくお願い申し上げます。

PVアクセスランキング にほんブログ村