もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

豆腐のおススメ案件!

IBH銀行 ×TLC 取引利益だけで原資40%を回収しました 2月収益レポート

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

IBH銀行×TLC 2月収益レポート

IBH銀行×TLC 2月収益レポート

どうも豆腐です。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は、どこもかしこもコロナウイルスの影響を受けて大変なことになっていますね。

 

色々とお話を聞いていると、『バイオ兵器が漏れ出した』とか、『もともと計画されていたバイオテロだった』とか、『これから2年以内に核戦争を起こさせるための布石だ』とか、『とある機関が増えすぎた人口を半分にするための序章であるとか』。

 

嘘か本当かわからない情報が錯綜しています。

 

日本でも、デマに惑わされてトイレットペーパー類が売り切れになってしまったり、、

たまたまトイレットペーパーのロールがあと3個くらいになってたから買いに行こうと思ったらどこも売り切れになってて本当に焦りましたよ!

 

デマだって知ってたのに、買い占める人のせいで本当に必要な人に届かない状況って本当につらい事ですよね。(特に私のお尻事情が。。)

 

まぁ流通も戻ってきて、なんとかトイレットペーパー切らす前に正規の値段で購入できましたけど。。

 

さて、最近はブログの更新も滞っていましてすみませんでした。

リアルで請け負っているシステム開発のお仕事が3月末納期のものがありまして、ちょっとそちらに注力していたこともあります。

(フリーランス的なお仕事をしているので、仕事をしない月はお給料自体は0円なので(笑))

 

情報収集も少しおろそかになっていたところではありますが、取引レポートだけはしっかりと付けさせていただいておりましたので、そちらの公開だけでもさせていただこうと思います。

 

IBH×TLCって何?という方は過去記事をご覧ください。


www.moshifuku.info

  

 

2020年2月の収益は?

画像の通り、2月の収益は116ドルでした。

最近の取引収益の中では少なめの月でしたね。

8回取引があり、6勝2敗でした。

 

それでもしっかりと利益が出ていますし、出金もしっかりと対応できていますので、今の所問題になりそうな部分はありませんね。

 

参入から今までの実績は?

コチラもずっと出し続けてますので、出させていただきます。

 

f:id:moshifuku:20200306150106j:plain

タイトルでは40%なんて書いてますけど、実績的には37%ちょっとです。

2口平均で約35.67%です。

 

それでもしっかりと原資回収してますからね。なにも問題ありません。

 

TLCプロジェクト開始からの利益

コチラを忘れていました。

先日までのTLCプロジェクト開始からの利益がこんな感じです。

f:id:moshifuku:20200306153248j:plain

 

最近wikiFXが詐欺判定してたけど、本当なの?

はい、本当です。

実際wikiFXでTLCで検索すると(2020/03/06現在)『SCAM』という判定が成されています。

is.gd

 

しかしながら、こちらも調べていくと別情報筋からの情報によると、

TLCで検索した際に別の同一名会社との評価と勘違いした運営側が悪い評価にしてしまったそうです。

本来wikiFXが評価しているTLCはIBHの実績なので、現在この評価に関する部分については解決に動いているというお話でした。

 

なので、確かに現状は詐欺判定のままですが、実際にはそうではないという事です。

ちなみに今年のwikiFXのEXPOにもTLCが出店を予定しているそうですので、

詐欺判定している業者を出店させるってありえないですよね。

 

なので安心してよいと思います。

 

(2020/03/06 18:35追記) 

新しく情報を頂きました。

WikiFXではIBHは正常監査されています。

www.wikifx.com

 

TLCはIBHのマーケティング担当部門です。

ですからもしTLCで評価をしたら、ライセンス持ってないのでNGとなります。

 

FXのライセンスはIBHが持っています。

実際にMT4と連携しようとしたときに出てくるのは

「IBHInvestmentBank」ですからね。

 

f:id:moshifuku:20191116222901j:plain

 

つまり、TLCの評価をしている事自体がお角違いという事ですね。

そしてそれを見て『詐欺だ!』と言っている人はもっとお角違いという事ですね。

TLCがYahoo!Financeに掲載された

また、このwikiFXが詐欺判定をしてるぞ!とお祭りになっている最中、

TLCはYahoo!Financeニュースにも掲載されています。

 

TLCが現在行っているコロナウイルスへの募金活動について記事にしています。

(※英語記事です)

is.gd

 

ここまで堂々と『素晴らしい活動をしている企業』としてニュースに乗る詐欺会社もないですよね(笑)

 

なので、今回の詐欺案件騒動で参入を悩まれている方もいらっしゃると思いますが、

私自身は『なんの問題もない』と捉えています。

 

まとめ

何が本当に素晴らしい案件で、

何が本当の詐欺案件なのかを見極めるのはすごく難しいと思います。

 

だって、参加している人が『これはすごく良い商品だ』と思えば詐欺商品ですら良いものと勘違いしてしまいますからね。

 

私も数多くの投資商品に騙されてきましたし、今後も精査しても騙される案件が出てくるだろうなと思います。

 

私が書いたことで、ここって間違っていませんか?という事があれば是非指摘していただきたいです。

 

人間は万能じゃありませんし、やはり『偏見』というものがありますので、どうしても間違った解釈をしてしまう事も多いです。

 

なるべく公平な目で見ようとしても、『欲』が出てしまったり『自分だけ儲ければいい』というずるい気持ちが出てしまったり。。

 

ただ、おかしいものを「おかしい!」と言える気持ちだけはしっかりと持っておきたいですね。

 

ただ否定するだけでなく、「ここがこうだからおかしい」と根拠を持った話が出来るように、そういった調査精査が出来るように努力をしていきたいと思います。

 

公式LINEアカウント

投資・ビジネス情報発信のための公式アカウントを作りました!

良かったら皆さん登録してくださいね!

 

『豆腐パラディンとの卵』

友だち追加